2018年4月29日日曜日

1年ぶり!ありがとう

ご無沙汰しております。

エンジンが壊れ峠への復活を目標に頑張ってきました。
そして本日、とうとう目標でもあったあの峠に戻ることができました。

ここまで来れたのも当ブログにコメント下さった方々、Twitterのフォロワーの皆さん、全ての方への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

交換後のエンジンも好調で以前のエンジンに比べて滑らかな印象です。

生憎、オイルを吸いまくったタイヤですのであまりペースは上げられませんでしたが、とても楽しく走れました。

今年は楽しいシーズンになりそうです。




ところで皆さん、1098にクイックファスナー着けてますか?
1098は沢山のボルトでカウルを止めてあるのでメンテの時とか外すの大変ですよね、そこでクイックファスナーなのですが、少々問題もあるんです。
このオイルクーラーの部分に干渉して傷が付いてしまうんです。
これはヤフオクでゲットしたものなのですが届いた時点でこうなってました。

なので私は必ずアルミ板で傷防止を行ってます。こんな所からオイルが漏れたら大変ですしオイルクーラーの値段も6万超えなので是非皆さんも実施しては!

という事で今回はおしまいです。また気が向いたら更新しますね。









0 件のコメント: