2017年7月9日日曜日

早速分解!

ブログ訪問ありがとうございます。

今日も暑かったですね。バイクで出掛けた方もバイクを弄ってた方もお疲れ様でした。

私はというと、このクソ暑い中1098の分解に勤しんでた次第でありますハイ。

ここまで解体しました。
結構大変な作業です。
こんな作業をこなすバイク屋さんを尊敬しますって位大変でした。

ここからどうやってエンジンを降ろすかと考え中…
やっぱ木材を組んでエンジンを支えてやるしかないのかな。

会社から木材をパクってこなければなりませんね。

1098のハーネスです。

メチャクチャ複雑に入り組んでて正直言って元に戻す自信がありません。ホント後先考えず突っ走るアホな私です。

まぁ何とかなるでしょう(適当)






ラジエターのホースは固着して外れないかなと思いましたがすんなり外れてくれてホッとしてます。

タンクやエアクリBOXは以前も外したことがあったので簡単でした。チェーンもDID社製のかしまる君で簡単にカットできました。




日も暮れてきたのでバイクは撤収。余った時間はマフラー磨き。

でもドカにピカピカのマフラーって似合わない気がするのは私だけでしょうか?

とかやってる内に時間となってしまいました今回はここまでとします。暑かったなぁ
シャワーを浴びてビールでも飲んでマッタリしますね。
今回もブログ訪問有難うございました。これからますます暑くなると思われます皆さん熱中症には充分お気をつけくださいね。

ではまた!




4 件のコメント:

AOIPAPA さんのコメント...

暑い中ご苦労様です。

エンジン脱着はを固定できるスタンドとかないと、難しいですよね。
無理して、腰とか痛めないでくださいね。



takka さんのコメント...

AOIPAPAさん

そうなんです!エンジンのスタンドをどうしようか一日中考えて仕事どころじゃなかったんです。
角材を組んで作るか単管パイプで作ろうかいろいろ思案中です。ま、何とかなるでしょう(適当)
エンジンは予想以上に重くて焦りました…

一体どうなることやら…とにかく頑張ります!

IQ19go さんのコメント...

こんにちは。ツイッターで数回絡んだ者です。
SNS等すべて削除されてたので、心配してました。
これからの復活記楽しみにしてます。
頑張って下さい!

takka さんのコメント...

IQ19goさんコメントありがとうございます。

SNSのアカウントの削除は少々後悔してますがその時はそれが最善と思っての選択でしたので仕方ありません。
これからどうなるのか私も不安ですが頑張りますので応援宜しくお願いします。