2018年12月15日土曜日

ロードスターをチョイカスタム

ブログ訪問ありがとうございます。
毎日寒い日々が続いて体調等崩されてませんでしょうか?
今年も残すところあと僅か…あっという間でした。

さて、今回はロードスターを少し弄ってみました。

輸出仕様のロードスターにはバンパーの部分にマーカーランプが付いているのですが、国内仕様には蓋がされてるだけでいかにもって感じで気になってました。
ディーラーオプションのマーカーを購入。しかし、クリアーのみの設定なので塗装します。
使用した塗料はタミヤのクリアーレッドとクリアーオレンジ。
これを数回に分けて塗り重ねていきます。そして好みの色の濃さになったらクリアーで塗装して完了。
取り付けには内側の泥除けを外す必要がありますが、ファスナーとビス数本外せば簡単に外す事ができます。
ブルーにオレンジが映えますね!カッコいい!
リアも。いい感じでしょ?
意外と視覚的にも効果的なカスタムではないでしょうか。
かなり気に入ってます。
後は車高とホイールとマフラーかな。じっくりカスタムしていきます。
では、また次回。

0 件のコメント: